プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯テロ『ラーメンをUP』

みんなヤッホー。さてさて私の地元のラーメン屋さんの許可を得てラーメンをアップするぞい。
身バレは困るのでラーメンのみ紹介するぞ!

IMG_0104.jpg


クソでかい画像でスマンなのだが、こってり醤油での京都ラーメンなのだそうだ。

麺は細め、チャーシューメンにしたので肉はそこそこ。大盛り無料でやりました。


醤油こってりというわりにあっさりしたスープ。さてーお味はというと・・・・

僕のレベルでは中なのですが、大盛り無料はポイント高いですね。

ではでは~^^
スポンサーサイト

横浜ラーメンにいってきた

今日も元気にラーメン屋~~~




Image149.jpg

腹立つんだよなーーーーーーーーーーーーーこの宣伝文句・・・・なにが『なんつってい!』だ!


これではなくて今回は横浜駅西南口まっすぐのこのラーメン屋『横浜ラーメン』

じつはここのラーメンはあまり評判良くなかったのだが(周りのラーメン屋がすごいため)

おととしスープを濃厚に変更、最近いかなくなりましたが、ラーメンの味が忘れられなくなるところです。

写真はネギラーメンですよ!

Image148.jpg

秋葉原でラーメン発見

Image131.jpg


光麺というチェーン店に行った。

写真は焦がし坦々麺です。濃い味わいのある少し辛めのスープと今回は全のせの具(990円)を注文。

いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーうまいっっ。


味わいのある具だけでなぃ!麺も最高にうまかった。





浅草TOPのラーメン店発掘か!?

きょうもラーメンを食べました。今日は雷門仲通りの店を紹介します。

店の名前は『馬賊』この店のお勧めは坦々麺(つけ麺)だそうです。

さて私が食べたラーメンはスタンダードなチャーシュー麺。

麺は手打ちを目の前で行い、店内がうるさいくらい。

そのチャーシュー麺はこれです。

Image103.jpg



チャーシューは全部で4枚ですが、とても柔らかいおおきいチャーシュー。しかもうまい!

麺はやや太く、パスタの膨らんだくらいの太麺ですが、私がいつも感じる、かん水くささ、独特のにおいが全くしない!(正直知ってる店でもこれはないくらい)

しかも味わいがよい麺です。あじよい麺など、普通のラーメン店ではお目にかかれません。

スープはやはり、コク深く、とてもうまい。どの店よりもコクがありました。

サイドの投入具が残念ですが、どうしてもコストに問題があるのかも。ワカメでは厳しい。


それをいれても他の店をぶっちぎりにぬくほどでした。前のDXとか、ありえないくらい・・・・・。

おすすめですよーーー!!^^




ラーメンブログ再開

さて、新仲見世通りにおける、別のラーメンを食ったわけだが、残念ながら普通だったということで決着がついた。

しいてよいところといえば、清掃はこの汚い町 浅草の中ではしっかりできていると思います。

さてもう別の店へいこう。今回はなんと紹介を受けていきました!

当然頼むのは看板にも大きく書かれているDXらーーーーーーーめーーーん


これは期待・・・・・しました!


なんと他のブログでもうまい!うまい!のラーメン屋。


Image102.jpg

これが   DXラーメンだ!!







・・・・・・・・・・・・・・大盛り???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








シナチクは味付けはよし!肉・・・・・・・・・なし!・・・・・・・・・スープ・・・まあ及第点






麺は普通・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





麺を食ってしばらくして唖然とした。




そこにブロック状のチャーシュー(さいころよりやや小さめ)が、たまりにたまっておりました。



これは!こんな仕掛けがあるとは!





食ってみた。










味が死んでいた・・・・・・・・・・・だし?????




今回のこのDXラーメンは・・・・・・・・・・・・単なる大盛り!

清掃状況はお世辞にもいいとはいえない。しかしもっと衝撃的な光景に出くわした!


オイラが入店したらすぐ、注文は・?、そしてでっかい声で「デェラーーーーーックス!!!」^^;



そこまではいい。そのあと、ムネのポケットから


「シボッ」



厨房喫煙okらしい。


そんな店は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上!













| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。