プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ひさしぶりに景品GETしたぜーー

ハルヒちゃんも21話になってますね。haruhi2.jpg

アニバーサリーのイベントでかぶらなかったリスト

守護神エクゾート、ダンデライオン、ヘリオス、ホムンクルス、ゼータレキュラント、メギストス、ヒステリックパーティ、グリードクリーチャー、黄金、、ソニックシューター、エアーマン、サンダーペガス、ワイルドホーン、ネクロフェイス、Dドロー、フォレストマン、ジアース。
ちなみにもっとも重なったのはE-HEROオーシャン。
法則性は黄金、ジアース、Dドロー、ネクロフェイス、は出にくいのかも。操作してまんな^^

お部屋紹介

ま、とにかくあがんなよ。散らかってるけどさ!                                        とかこの部屋タコ部屋だろwheya.jpg

幻4連5連で切断

まあ・・・・たいして驚かなかったんだが、このところ無かったモンで油断してた。
4連はホントで画像撮った後すぐに・・・・悲劇。mabo.jpg
弾圧ガジェットはそこそこ強いけどライロのPOWERに負けるんですよね。ケルビムなんか特にそう。
アドバンテージ?運というアドバンテージ。

御前もKC社員にしてやろうかw

今度景品で出るそうですぞ。

続きを読む »

世界戦4回戦にて散る!

なんだかね。
サブがんがった。でも。・・・・弾圧ガジェットくらいつくっとけw
まあいいさ。ねるか。

最近のアニメ    かんなぎ。喰霊~零~も面白かったが、次回2期来そうだ。

最近手札の偏りがひどい、魔法堂引退かもね・・・

naiwa.jpg


さすがにここまで顕著にやられるとね・・・

パラダイスロスト

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5139751 一度はきいてみそ。

続きを読む »

ハルヒはじまったな

さて、アニメは再放送なわけだが、角川の再放送って言いたくない症候群はあきれるばかりだ。

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 ホーム 


