プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

BEST4 入りおめでとうございます。

xFUSIONxのKATOUKENZIさん、NESPさん両者はさすが、ファイナリストといった風格です。とはいってもピンチのときもあったわけで、Gladiusさんsigumaさんに救ってもらってのこの順位。イヤーまじですごいね。幼

俺の仕事ストレスたまるなあ

毎日毎日・・・。

記念です

ttqww.jpg
この数字はおれの中で特別な数字です。

第2弾です。ガンス以外は連勝できているのにな。

qq.jpg



もう寝るわ・・・(ノ_σ)クスン

他の人のデッキレシピを使ってみた(実験)

某有名カードレートブログのレシピ使用

こうなりました!



もはや俺には関係ないレベルまでに来ているのだろうか。


wahaha_20090620053439.jpg

テーマ : 遊戯王ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

GETしましたよ!^^;

Image235.jpg



まあ遊戯がほしかったんですけどね

テーマ : 遊戯王オンライン~魔法堂へようこそ!~ - ジャンル : オンラインゲーム

これはるの忘れてた

jikihitu.jpg

ワールドクランチャンピオンシップ 第3回戦

いやあ勝ちましたね^^一時はどうなるかとおもったが、やはりNESPは超人だわ。

NESP 2-0 アンデッド帝 VS 六武  

KATOUKENZI 0-2 ブルーD VS メタビ

siguma041 2-1 剣闘 VS 剣闘 

sigumaさんの試合が見れないなどの問題はありましたが、勝利の執念が強かった。さすがは

レギュラー陣。

KATOKENさんは向こうが神引きのごとくまわしたとのこと。まあ勝ったから大丈夫だよ!


エリックさんは3分前に俺はでれるのか?っていってきました(・x・)世界優勝者め・・・

あこんさんも含めて、10分前には決定しましょう。

テーマ : 遊戯王ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

祭りいってきた

出店100以上!でも場所はすごい地味なんだよね。チョコバナナとお好みやきかってきました^^44.jpeg

最後の試合

まあ自分もデッキ間違えたんでアレですけど・・・
でもこれはないよな。最近になって事故(40枚ちょっとでも、ですよ)が多い。40枚ってさ、事故少ないっていうけど確率論ですよね。



ここからは持論ですが




KONAMIに確率操作されているのなら、40枚である必要はないと思います。




実際えらんでえらんでがっかり手ってこと、多くありませんか?


推測1:パワーカードがあると手札がかたよる。

パワーカードってのは、いわゆる、DISKMAN みたいなもの。
ある程度きめられたカードを使用すると、ポイントが下がりかたよるようになる。


推測2:バニラカードはポイントアップ要素

バニラでのコストによるデミスガイアなどもありますが、こういったカードはポイントカードとなり
多数いれることにより事故軽減になる。(かもしれない)

推測3:制限を減らすと回りがよくなる。



パワーカードなのかもしれない。

こういったことっも考えていけばきっといいのかもよ!

kore.jpg

交流戦を久々におこなった。BY HITUZIS(羊sらしい)

1番手 KATOUKENZIさん。調子よく1回戦とったけど、六武は対抗策張られているとそれでおわり。
2番手 JUN15はなんとミラー^^;僅差でカード切れ・・・Valackさんも『こんな長い時間戦ったのははじめて』らしい・・・
3番手 Gladiusさん。今日は調子よかったねーー、まさに新特攻隊長。4連負けなし。
4番手 siguma041さん。フレに8000敗つけられてくやしがってました。でも絶好調は手がつけられんよね。
5番手 GMpuyoさん。最近はちょっと運下降気味。手もよくなかったし・・・デッキ相性もよくなかった。

辛くも5-4で勝利できましたが課題多く残ったね・・・・






え?私?司会やって勝負は集中力むりむり一度やってみろって!

| ホーム |


 ホーム