プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ガンスリングレザルト

正直中にはひどいプレイングもあったけど、ヴァルハラ前にしっかりシミュレーション(あ、自分ね)それでも7連できん。6連が精いっぱいだった。

今日の戦法:はじめは帝 3連できたら剣闘獣に 7連目はライトロードで

ライトロードでなかったけど・・・アニメロはすごいね!

15.jpg

今日のハイライト おねがいです。もう操作ギンギンですTT



さて闇の誘惑などの紹介がすでに終了w

あまりにも更新が遅いため、カードの紹介が終了してしまった。うーむ・・・こんなんじゃいかん。




作業してるときにはアニソンを聞くとはかどります。

デス・ヴォルストガノフ?

ファンサイトをぐぐってみていたら、結構OCGの絵柄ってしらなかった・・・
red.jpg

HPのバナーをマトリックス氏のものと交換

HDDの換装BACKUPに有効なソフトを発見した。これはこれでうれしい。
EASEUS Partition Manager Home Edition っていうのですが英語でこまったw

コピーまでいくのに1時間かかりましたよ、しょうもなw
でも、ものすごく早いです。OSまですべてコピーしてくれます。

さて本題、このまえの世界戦勝利でいただきました。マトリックスさんありがとうございます。

詳細は神、うびさんの所にありますが、チームのバナーになるなとおもって交換。


思えばチーム発足して、ubiさんの遍く、普遍といった意味のUbiquitous(ユビキタス)を宇宙とイメージしまして、馬頭星雲(わたしが好きな宇宙)をいれたのを思い出しました。


| ホーム |


 ホーム