プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

つけ麺のオファーがおおかったので

Image080.jpg


さいたま屋のラーメンです。これは普通盛りです。大盛りはさらにこれ以上です。

フェーズ2ってなんだっけ

コンマイスタイルでもみてみるかとチラ見してみたら

DINOは在庫しているのはわかったけど、フェーズ2が在庫ってのはワロタ。

フェーズ2は千年の盾、ランプの魔精・ラ・ジーン、ハーピィレディSB、メタルデビルゾア、メタル化魔法反射装甲です。

それでCLICKしたら『取扱いは終了しています』だとさ!!


在庫はあるけどもう売れないのよ、ってことですね。





さて、これはなにを意味するのでしょう。恐竜は売っているし・・・

答え:単なるさぼり更新とみました。YO3になれば、なにかかわるのでしょうか。

超有名店のこと。

洋食屋では結構有名らしい『よし●み』さてこの店は土日は列ができる程の店。しかも40年続いている。

どのブログみても『おいしい!うまい!』『きてよかったぁ~~』

はたしてほんとうだろうか!検証してみた!(くっただけ)

店頭にはおなじみの有名な言葉”うますぎて申し訳けないス!”Image071.jpg

なんだかとてもこのメッセージはむかつく・・・(これは自分が食べに行った体験です。主観です。あくまで。それでは↓)

いつもの行列がない今日は食べに行ってみようかな・・・とたちよる俺。

よくわからないのでランチ食っとくか。ランチ・・・

しょうもないサラダ、(松屋よりもすくないサラダでイメージは喫茶店のサラダみたいなもん)

スープ(これも喫茶店風・・・・)

意外に普通でした。しかし目の前にはコックが4~5人いてとても暇そうにおしゃべりTIME。おっさんが頼んでもいないのに水をしょっちゅう交換。他のブログで後で知ったのだが、分業をしていて、それによってやることがわかれているそうな。
そこまでのもんかこれ?という思いは別にして、メインがでてきた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食った、普通だった・・・・・・・・

とても看板に偽りありって感じです。
浅草の有名な店っていうからとても期待していましたががっかりでした。


さてここまで来ましたら料金が気になりますよね。

ランチは・・・・・『700円です。』あ、700円ね、さて・・・・・・あれれ?

『1700円です。』な、な、な、なに~~~~~~~~~~~


普通の下の料理に3倍の料金。


正直にいいます。ここはぼった●りでした。

もういきません。行列作ってならんでこれじゃあね・・・・

つぶれるよ。




| ホーム |


 ホーム