プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みんな、知ってる人おせーて

UU.jpg


これが最近でて、困っています。なんなの?これぇ~~~~

MPをつかってきました。

そこで、余ったMP(端数)パックを買おうと思いましたが


もう持っているパックをいくら開けても・・・と思い


魔術師パックを開けることにした。



uiui.jpg



なにこれ・・・・??





もう一度!




uouo.jpg
これは・・・





趣味??



幻の7連

うそん


×○○○×○○○×○○○○○○切断


なんという・・・6ren.jpg

交流戦ホワイティ

結果・・・完全に力負けしてた感があります。手札アドをとられることはある程度予想していましたが、ハンデスでの手札減に加えて、スローなスタートが仇に成ってしまった。

アンデットにマテリアル帝で立ち向かったのですが、完全に読み違いですね。(デッキの内容が)

秋葉原でラーメン発見

Image131.jpg


光麺というチェーン店に行った。

写真は焦がし坦々麺です。濃い味わいのある少し辛めのスープと今回は全のせの具(990円)を注文。

いやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーうまいっっ。


味わいのある具だけでなぃ!麺も最高にうまかった。





遊戯王の映画パンフ

映画館に売ってないと思ったら書店にあるそうです。よーしそれならって見に行った。












なんと完売だそうです。

突発性交流を行いました。

dd.jpg


xFUSIONxのメンバーはUbiquitous ,Zetton, MAHODO,aconcaguaの4人でプレイしました。
対する連合軍
6Aniki、djet77、kei555、gyareon(敬称略)の4人でした。
なんでもOKのデッキながら、空気を読んでるデッキばかりでした。
結果4-2で勝利しましたが、楽しくプレイできました。

対戦相手がよかったです。マナー良い方々でした。来週はバラックさんがガンバ!

YO3の事情

black.jpg


漆黒の華よ開けシンクロ(ry

いくら勝っても遊星の勝率が変わらないバグ健在

遊戯王の映画みてきました。

yyyyy.jpg

おほほ。3Dで見ないと面白さ半減な映画です。

すこしだけ、鼻につく遊星の敬語・・・・もっと十代に出番を!!

ロンドンブーツの田村の声優っぷりはまあ、普通でしたかね・・・

ネタばれしない程度にコメントは終了します^^;

明日からハルヒだね・・・

はるひ1

YO3の編集のアイコン説明~

aibou.jpg


うまくいかんなあ・・・端がきれる・・・

| ホーム |


 ホーム