プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

引っ越ししました。

めちゃ疲れました。

ADSLってなんでこんなに面倒なんでしょう^^;光の契約ではないのはいろいろ理由がありますが。

まだ全然片付いてないのですが、1週間ONLINEできないという環境が私にとってどんな状況になるのかは

すごくわかりました。

いち早く、契約すべきであったのう。

あーみなさん、またONLINEきますんで、よろしく!いろいろ楽しめそうだぜぃ!!

アンケートなのかねこれ?

ubiさんからのバトン

<回答者: MAHODO>
01 好きなカードは?またその理由は?

スカルライダーの復活。
理由としては、儀式召喚という概念の衝撃&絵柄がかっこよかった。

02 好きなデッキは?

人の強力モンスターを交換する『くるくる』デッキ。

03 嫌いなデッキは?またその理由は?

剣闘獣ですかね・・・
理由は面白くないってことかな。

04 勝率を大事にしますか?

目標にはいいとおもいます。でも負け屋さんとかは自分はどうかと思います。

05 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと
   割リきるプレイをしますか?またその理由は?

ケースバイケースではないでしょうかね。意識はしますが・・・

06 ジャンケンで最初に良く出す手は?

その時によって変更していました。当然じゃんけんは傾向があり、勝てればそれだけ有利。
やってればわかりますが時間ごとに多い少ないの傾向がありますね。

07 自分が古参だと思いますか?

まあそうなんじゃないですか。

08 ガンスリングで買収した事はありますか?

負けてあげたことは多数あります。あと譲ってもらったことも多数あります。それは買収ではないのでしょうが・・・

09 ガンスのランキングで1位に成った事はありますか?

ない。

10 おじいちゃんタイムを知っていますか?

しってます。だけど、この質問をこたえてどうすんのかな・・・

11 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?

しっています。だけど(ry

12 記憶に残る名言はありますか?

サイドをしっかりくむ事は相手をリスペクトすることだ。  By BlueSound さん

13 あなたはTPランキングに興味ありますか?

1位のカードはみてみたいですね。1000位までには興味ありました。ランカーでしたし。

14 毎回見てて気持ち悪いと思ったアバターはありますか?

ないですね。今後はあるかもしれません。

15 尊敬するプレーヤーは?

フレンド依頼している方はほとんどそうなのですが、その中でも
BlueSoundさん、STRIDERさん、NESPさん、PlayerAKIさんなどなど・・・

16 記憶に残る良プレイヤーは?

かぶりますね、上記と。


17 記憶に残る悪プレイヤーは?

上記のひとを批判したりする方ですかね。あとチームを散々批判した人がいましたが晩年はみじめでしたね。

18 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?

あえていう!日本。ガンスリングで日本のプレイヤーが当たると悲しくなります。(強いので

19 ミッチーとユウト フレンド登録するならどっち?

ミッチーのフレンドですがなにか?答えはもうでています。

20 YO3に成ってどのような気持ちですか?

環境に左右されんな!といいたいですが、KONAMIが一番環境に左右されている。

早く環境を整えてほしい。

21 プレイヤーに言われて嬉しい言葉があれば教えて下さい

今度またやりましょう

22 今のYO内での目標は?

とくにないぉ

23 あなたにとって遊戯王オンラインとは?

ストレスを解消するゲーム。

24 バトン回す人

Zerolis2さん よろしくーー

消えました

無題

Badoさんとドエル

ついに買ってしまったボルケーノ髪型!
さてLv3のデュエリストと遊んでいるときにBadoさんから『デュエル』の申し込み!


じゃあやろっかってことで、さっき使っていたドラゴンシンクロで勝負しよー

vivio.jpg


うーん^^;アフロ



しかしのっけからレダメ!ブリドラでガンガンいくも
vivo.jpg


ああーーーっ最悪な展開に!

このままグダグダで負けました・・・・


まあでもいいのさ!ボルケーノ!アキと戯れるのだ!ii.jpg

| ホーム |


 ホーム