プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今夏の新作アニメが発表された!

発表されたアニメは以下
夏アニメ

ランキングは個人的なものだとおもいますがみなさんいかがでしょうか。

私が個別的にこいつは流行るぜ!と思ってるランキングは人とは違うので皆さんもかんがえてみてはいかがでしょうか。

色々出てはいますが進撃の巨人は続くのでOK^^;

毎週かくことにするか。

みなさんお疲れ様です。お仕事佳境に入ってまいりました。最近事情をお知らせ。

ほぼほぼ怒られながらやっておりますが、問題なく過ごせております。

余り書いちゃうと身元が割れるので適当にかいつまんで・・・

Q1 なんのお仕事してるの?

A1 ゲームメーカーのなんかのお仕事しています。

Q2 給料は高いの?

A2 高いわけ無かろうに。

Q3 歳、いくつになった?

A3 えーと・・・答えにくいです。そんな歳です。

Q4 何のゲームをいまやっていますか?

A4 3DSでは『ドラゴンクエスト7』『とび森』
   PSPでは『ソードアートオンライン』かな。←サソリにアスカくわれてそれっきりだけど・・・
   オンラインでは『PSO2』をやっています。『BALLET』という名前であそんでいます。
   チーム名は相変わらずxFUSIONxだけどね。

Q5 最近ラーメンはどうしていますか?

A5 ラーメンは外食がほぼなくなってしまい、めったに食べません。が、最近喰ったのは『寄ってこか』かな。

Q6 買い物ででっかいものとか買いませんか?

A6 車ほしいです。が、先立つものがありません。

Q7 好きな番組は?

A7 テレビはアニメだけでいいんとちがうかなあ・・見てるアニメに限定していけば今季では
   ガルガン、俺ガイル、RDG、にゃる子、俺妹2、巨人、アザゼルZ、むろみ、DD北斗、魔王さま
   デビサバ、VVV、とあるS、変猫
   通期になると遊戯王ゼアル、宇宙兄弟、セイヤ、トリコですかね。

Q8 切ったアニメとかはありますか?

   ジャイロは申し訳ないがOPと構成作家がダメダメで、早々に。
   悪の華は始まり5分。半分怒り。
   結構辛抱したんだけどね・・・悪の華はだめでした。

Q9 最近イベントいかがですか?

A9 忙しくて行けてない。卓球少しはじめた。といっても、相手居ないんだが・・・

Q10 最後になりますが旧チームメンバーにひとこと!

A10 集まるなら横浜がいい・・・(笑)

それじゃまた来週ね!


| ホーム |


 ホーム 


