プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



半沢直樹

今日の6話見ました。
半沢の無双ぶりはともかく、出向になった友達への配慮が凄すぎる。

もともと優秀なやつらなのだからメンタル備われば最強だよ。

問題はそんなに優秀じゃない人があーいう事されたときにどうするかだよね。

私も営業に居た時に散々、だっからおまえさ・・・という事を言われたもんだが

それは是とは全然今でも思っていない。

お前らがあんときそういったが、必ず間違いに気付くときにはもう遅いからな!とおもっていた。

だから反省なんざしてないよ。

基本、半沢のようには無茶な事は約束できないが、それでも顧客は必ず『あんたの事は評価している』といわれた。

しかしその俺の上司の事は顧客にけちょんけちょんに言われていたことも本人は気付かない。

MAHODOとしてもそんな過去はありましたが、今あの時のアルバイトは何をやってるんだろうなあ。

早稲田のやつはすぐに楽な事ばかり考えて不正をしでかす。とか法則あったなあ。

実際そうだったけど。

何がいいたいかというと、クソみたいな仕事でも一所懸命やればそのプロになれる。なんでも切れば

いいってもんじゃないんだよ!!

といっておく。まったく、トバしてくれた上司には本当に感謝している。

クソみたいな上司よ、ありがとう。


ぎっくり腰

まいったー盆の間、ずっと腰が痛くて(まだ完治していませんが)なにもできなくて
どこにもでかけられませんでした。

座っていてもだんだん痛くなる・・・

何なんだろうね、人間の体ってのは。・・・

兄が整体をやっていますが、彼では直せなかった。というか、そう簡単でないと思う。

結局冷やすしかないんでしょうね。

書きかけの文章が消えた^^;

PSO2やってます。
自分→レンジャーでLV40 いったら上限→ ガンナーに転職もうすぐLV40

なぜか火力が足りない模様・・・やはり武器のもんだいなのか???

旧友よ、フェオのサーバーに居ますのでよろしく!

| ホーム |


 ホーム 


