プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



映画ヨヨとネネ見に行くはずだったが

あけましておめでとうございます。
きょうは映画1日サービスでヨヨとネネをみようと思っていました。
(あのみかこしが主題歌歌ってるやつ)
というか、見に行こう!と、かみさんにいわれたので重い腰あげてみたんですが、どうやらサービスカードがある映画館に行きたいご様子。
んで、調べてみたんですがヨヨネネはこの映画館ではやっていませんでした。
がっくりきて断ろうと思ってたら、どうやらルパンVSコナンの映画を見たいという下心で誘ったことが判明。
コナン映画ルパン

そこで嫌な気持ちになったんですがそもそも今日は正月。予約しないで行くと席なかったりします。
なのでオンラインで席買ってからいくというシステムを利用してそこから行きました。それでも彼女は用意がすごく遅かった。
ギリギリだったので時間に間に合わないかもよ?というと予約キャンセルの方法をしようとし始めた。
ただでさえ自分はゼロの時間かヨヨネネ見たかったのに、しかもその時間を彼女のために割くということが妥協の範囲であるのにだ。
ムカつくのでムッとしていたらそれじゃあ近くのPC店で買いたいものがあるって言ってたよね?そこに終わったら行きましょう!とかいうのでそれでまあ溜飲を下げるか・・・と思った。その時は。

映画館について時間ぎりぎりでもチケットを簡単にだせて超便利!しかし席が彼女はすごく前の席がいいんだそうだ。

ぶっちゃけこの席はとても首が痛くなる席だ。なぜかはわからないのだが・・・

そうして映画が始まった・・・・そうなのだ・・・・悲しくも席の隣から聞こえてくるのは彼女の寝息だったのだ・・・

映画は終わった。もちろん私は全部見ていた。彼女は全く見ていなかった・・・

なんなのだ!失礼、全く非礼千万だ!正月でゆっくりくつろぐところが慌ただしくなり彼女のためにおこなった努力が彼女の睡眠の提供だったとは!(しかも俺の金)

映画がオワタ。彼女は「ストーリーがわからなかったブヒー」そりゃそうだ。寝ていたのだから。

仕方がないのでカエル。そうすると例のPCの店。さっさといって買って帰ろう・・・そう思ったら帰りの道のコンビニでのキャラクタ探しが始まった。

おいおい・・・勘弁しろよ・・・

やっと終わって向かったら今度は福袋が買いたいんだと・・・ここまでで彼女の出費が多い。私への投資は今だ0。

そしてやっと終わって買おうとおもったら意外と高かった。2800円とかないだろ・・・じゃあかわねーよっ!って思ったら彼女からアマゾンで買えば?

お茶でも飲みましょうか!っていうんで飯くうかなあって思ってたら100円のコーヒーのところでした。悪くないよ?安いのはサ。ただ俺の腹の虫が収まらないだけで。

今度は映画は一人でこっそり行くことに決めた。全く無駄な正月の日でした。1年の計は元旦にありというが、とんでもないぜ。







あけましておめでとうございます!

ことよろ。
ネスプさんあこんさんJUNくん、今度またご飯たべようね!
お雑煮写真UPするね~^^お雑煮1

これお雑煮・・・?

| ホーム |


 ホーム 


