プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



xFUSIONxのみんな!いよいよ来たな・・・!

遊戯王オンラインの復活なのか!?
とおもってチェックしてみたんだわ。その画面がこれだ。
ARENA.jpg

その名もYu-Gi-Oh!Duel ARENA

まず聞いていただきたい。英語です。というのは、このゲーム、日本語非対応なのです。
このゲームの紹介の記事があるので紹介したい。


公式デュエルシミュレータ「デュエルアリーナ」はポイント制で何度でも無料で遊べるブラウザゲーム。
デッキ編集やCPU対戦、対人戦なども可能です。
ゲーム開始時にキャラとデッキが配布されるほか、コインやポイントを使ってパックを購入したり、1日1回ランダムで配布されるキャラ・デッキを入手したりしてカードを集めていきます。

登録はアジアがありませんので北米を選択。
自分のLEADERが勝手に選択されます。(おそらく必ず遊戯表)そうすると懐かしい彼のデッキが出てきます。
ひとまずこれでDUELできます。
次にQUESTを選んでください。
SINGLEいってもやられるだけです。この弱小デッキでは。
右のスタミナの回数分あそべます。しかしこのスタミナってのはじかんで復活するようです。1日5回www

デュエル画面はこんなかんじです、俺たちがどうしてもできなかった何とかネットワークの構築ができるデッキがあったりします。
無題1
無題2

【弱点】
まだはじめたばかりですがこれは・・・ダメかなって点です。
1.重い
ブラウザゲームはたいがいこうですが、重い。
2.英語
Ubiならともかくこのハードルは高い。カードの説明もこれでは・・・
3.課金の方法がわからない
というかボーダーがたかいよね。ADSもおれにはハードル高いけど。

とまあそんな感じ。やってみるか?ククク・・・
ではまた皆さんお会いしましょう。

| ホーム |


 ホーム 


