プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



遊戯王デュエルアリーナ最新情報

新しい表紙になった。
新OP
サイコショッカーが超かっこいい。
さて、QUESTが新しく更新された。こちらになります。
10_20141129213516d1f.jpg
今回の敵も弱いんだがひとつだけ、マジモンでやばいのがある。
つまりライトロードである。やはりというか勝率がどんどん高くなっている。
勝たなければ。

新QUEST発表!

皆さんこん^^寒くなりましたね!

今回もいまおれがやっているブラウザゲーム遊戯王DUEL ARENAの紹介をするぜ!

俺も相当ストラクがたまってきた。(毎日セコセコGET) 帝も手に入れた。しかし必須の魔法カードサイクロン、や死者蘇生はかたくなに排除。

もしかして外国では禁止なのか・・・?それで苦戦することがあるんだけどね。

まっそれでもイザってときにはBF。頼りになるぜ。

9月の中旬にとんでもない情報が入ってきていた。このゲームが日本語化される予定が延期(無期)になったというのだ!

何らかの闇の組織がうごいてるのデース。KONA(ry

日本にも2chのファンスレッドが立てられていて楽しんでいるようですが英語でもなんのそのとは恐れ入りますね。

さて前回の記事でQUEST攻略の記事を載せていたが、今回の更新でQUEST9 が発表されていた。

攻略は速攻で終えている。(正直弱かった) 画像紹介しよう。QUEST9.jpg
わかっているとおもうがドラフゴン族だ。行くときはドラゴン族封印のつぼでこいつら完全沈黙・・・・ってことはないが。

なぜかくやしいのかQUEST攻略するとブラウザ側でフリーズする。ちゃんと報奨はもらえるようだが何とも味気ない。

DPをもらったので4000DP支払ってパック購入してみた。オンラインのときとちがってパックはオリジナルな部分もありそうなのだが・・・
遊戯パック1
まったく微妙な開封だった・・・

皆さん始めたらよろしくね!対人もできるけど!





| ホーム |


 ホーム 


