プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

QUEST11クリアー!そしていい気になって・・・

正月休みに入って遊戯王しています、MAHODOです。年末ですねえ。
さて最近こんなダイアログが出ていないかな?
error.jpg

表題にもありますとおり、QUESTクリアしました!ウロボロスは結局突破したのはコアラデッキ(バーン)でした。
しかし、最後のBOSSインゼクターはBBデッキでラクショーだったぜ。

そのクリアしたあとの画面がこれだった。エラーになってもクエストクリア報酬はキチンとペイされたのだがDRINKは果たしてもらえたのかは不明。

以前もなったんでこれは放置なんだろうね。

それにしてもライトロードのデッキ当たらない。操作なのかねえ。そして私は調子に乗ってカードを買って(といってもdpなのだが)しまったのだ。結果・・・
WINTER PACK
おお!SUPER必ず当たるんだね!水デッキやりたくなりました。

一部風もはいっているんだがね・・・・まあよしとしようではないか。

今年も最後の更新となりました、いつも見てくれているみんな!ありがとうございました。来年もまたMAHODOは
頑張ってまいりますぞ。

ツイートもしていますのでよろしくね!

それではよいお年をお迎えください。



今回も遊戯王デュエルアリーナの記事だ。

クリスマスもオワタのでOP画像も変わった。これである。
扉2

更新はものすごく速い。KONAMIじゃないみたいだ。


そしてQUESTである。今回はものすごーーーーーーーーーーーーーーーく強い。匙を投げたくなる強さだ。
画像はこちらだ。QUEST11.jpg

①アンデ。まあ普通に勝てた。なんてことはなかった。
②デーモン。いきなりまずい。しゃれにならない強さだ。なんとかペンギンデッキで勝った。
③暗黒界。調子がでたらもう止まらない。しかし得意のブラックフェザーでブッコロ。
④ブラックフェザー。ミラーデッキになったと思いきや相手はなぜか改造されたデッキで魔のウイルスをしこんできた。
 そんな間隙を突き勝利。
⑤ウロボロス。勝てる奴いるんかい・・・なぜか!それは必須魔法サイクロン、壺、必須罠 激流葬、などが満載のビートデッ キなのだ。このゲーム、やはり強い魔法と罠は必要なのだ。
 というわけでマシュマロンも試したがだめだった。
 心してかかれよ!ちなみに1900台も軽々突破してくる。むう・・・

制限改訂のこと書くの忘れていた

ハーイ!MAHODOだよ!さっきデュエルしていてへんなことにきづいたんだ。
相手を意図的に止めることができるんじゃないかってね。
あとこれを出してビートして終わりってときに、突然カードが出せなくなったんだ。
そのカードはドロー!モンスターカード!のきっかけになった魔法剣士ブレイカー。こいつでロックを壊せば勝利は目前だった。
その時、カードが突然だせなくなった。

なんだ?タイムも止まっている・・・しかしカードは出せない・・・なんだ・・・これ・・・・

いろいろなボタンを押してみた。するとASSIST BUTTONが光り始めた。
そう、なぜかこのボタンがフリーズを脱出するきっかけになった。
しかしながら困った時の適当ボタンなために勝手に伏せカードに!!OH!おれのブレイカーが役立たずに!

これは調査すべきだよね・・・

そういえばいろんなYOにも裏ワザをやっていたやつがいたなあ・・・名前はわすれたけど。

さて制限改訂ですがなぜハーピーの羽箒が復活なのか。うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

だれか教えて^^

OPENページ公表!及び制限改訂・・・

新TOP

ハーイ!お前ら元気だったかい?MAHODOだよ!もうOP画像が変わったんんだ!
それにイベントは終わってしまったけど、カード1枚デュエル1日1回プレゼント継続中です。

なんだかとてもキチンと更新されていてYOのスタッフをぶっ●したい気持ちでいっぱいだ!

まあ、デュエルのフリーズはいつものことなんだが・・・フリーズはこういうときにおこる、

①カード表記がされる前に選択してしまうとき
②手札から発動するカードを出したとき
③普通でなんでもない時

・・・とまあこんな具合だ!
DPがもらえるシングル勝利戦が終わったので最近知り合ったプレイヤーの方にパックを教えてもらって
あけたんだ!


・・・・・・・その結果がこれだ・・・・・・・・・・・・

SHADOWSPECTOR1.jpg
SHADOWSPECTOR2.jpg
SHADOWSPECTOR3.jpg
OCGの知っているかた、これはアンデを作れってことだよな?

またよろしくだぜ。

世界を席巻したデッキ

ハーイMAHODOですよ!
毎日のデッキ追加。無料なので必ず行いましょう!
追加されるだけでなく、デッキ回数制限(RP)が同じデッキが当たると上限数が上がる。

通常デッキは3回。RAREなら4回、SUPERなら5回。もとから設定されていますがこれが積み重なる
のです。
さらに!使用回数が減っているデッキについてはそれまで補充されるんです。
補充1000DPかかるところを何度か満タンにしてもらいました。
もちろんいらないデッキも当たりますよ?そこは運ですからね。

さて本題。世界を席巻したデッキはいいすぎですが、前回もチラリと紹介しましたテーマです。
インゼクター

インゼクター(RARE)があたりました!もちろんyo3組は使用したことがありませんので使用方法を勉強しないといけないですね!
さらんに内容をご覧ください。例によって英語ですので勘弁してつかあさい。

inzekuta1.jpg
inzekuta2.jpg
inzekuta3.jpg

画像が小さいですがすみません・・・

頑張って使ってみますよキュピーン。
じゃあまたね!



ライトロードロック

ハーイ!ジェントルメン、MAHODOだよ!異動になってちょっと忙しくなっちゃった^^;
さて今回にっくきデッキ(ライトロード)を懲らしめたのでご報告いたします。

攻撃はほとんどしない、あのデッキといえばそう!バーンwwwwww

毎日コソコソ集めた中にひときわ輝く『マシュマロン』こいつがビシッととめてくれる。デッキ内容はこれだ!
マシュマロン1
マシュマロン2

ライトロードに死霊のいざないは刺さりまくりです。
ケルビムにロックを破壊されても予備を持っていればいける!裁きの竜のアンチにこのカード
大革命返し!oh~YES!まじつよすぎっすよ~

早く30勝したいぜ!!

こんなにイベント発生できるものならYO3でなんでやらなかったのか。

ハーイ!どもどもMAHODOです。遊戯王デュエルアリーナをいろいろ書いています。

さて今回から新OP画面来ました。サイコショッカー短かった。次の画面はこれです。
ペンデュラム

何と!いま放送中のペンデュラムですよ。もちろんDPでは購入できないンゴ。Miniclip(課金)とやらのみです。
この上に光っているDEMOうんたらってのはクリックするとTESTデュエルができるようです。
気をつけなければいけないのは
①設定すれば早くなるがもっさりしている。
②デッキは初期指定デッキ
③実際にクリックなどして出来る無料DEMOのようなもの。
です。前YO組はやる必要はないでしょうがデュエルを見てみたい方はどうぞ。
さて今回は12/8から1週間シングル戦を5勝するたびにDPがもらえるこちらのイベントを紹介。

スケジュール:
月曜日の12月8日午前0時00分 - 日曜日12月14日午前23時59分(UTC)

ゲームモード:
アリーナ(シングルラウンドのみ)

報酬は、以下のようにして蓄積されます。

5勝:5,000DP
10勝:+ 5,000DP
15勝:+ 10,000DP
20勝:+ 10,000DP
30勝:+特別パートナー:レアハンターのリーダー
ランク1から100:+特別パートナー:敵の心をコントロールする力を持つ片目のモンスター

必要な選手は12月17日(水曜日)のメンテナンス後に彼らの報酬を受け取ります。

DPがあればカードも購入できますしこのイベントみんなガチでもないんで結構稼げます。
ランク100以内はさすがに廃人だと思いますが、ミニクリップでカードで自分のデッキ構築している人は
結構いけるかもしれませんね。ガンスリングと違ってかちぬきじゃないので。
しかしスタミナは上限があります。

デュエル5回で切れるので補充にはQUESTでもらったスタミナ剤を使うことも視野にいれようか。
またYOでおなじみ相手プレイヤー切断および、遅延がありますよ。

相手が主に使ってくるデッキ(主観)では
六部衆(とても多かったしきつい)ライロ(ストラクチャーじゃない奴まじふざけんな)それとBFでしょうか。
BFは私の最も多い使用デッキでした。やっぱり強い。

しかし題名にもありますが、なぜこれがYOでできなかったのか。まったくもって理解できない。

P.S.見に来ていただいている方へ。
本当にありがとうございます。ただの趣味と主観でやっており、いまいちかもしれませんが続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



| ホーム |


 ホーム