プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



突然おわったわwwwwwwwww

みんな元気にしていたかい?MAHODOだよ?さて今回は重要なおしらせがあります。


デュエルアリーナおわったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

400000DPもらってもうれしくねええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところがあんまりがっくりきていないんだなあ。

PSPのTAG FORCE SPを買ったからなのかな・・・もしくは9月で日本語出すと言って出さなかった
がっくり感がそうさせるのか。

壁紙が変わったばっかで残念ですね(棒)yuugiOP.jpg
SP1.jpg
それでもこれで遊ぶ。

5abdb0f9-s_20150130052659d19.jpg

CPUは限りなくパーなのだが誘導して戦うのも優越感だよな?だよな?

それじゃまた!


あけましておめでとさん。

ハーイ!お前ら元気してたか?魔法堂だよ!金がないので出かけられないのを家族に伝えたら

ぶっ殺されそうだったぜ★

さて2015年明けましたが、君たちは何してるの?暇だよね?そんなときは遊戯王サ!


まあそういうことでっ瞬く間にtopが書き換えられていたのだ。さっすが遊戯王DUEL ARENA。

2015画像
2015の文字がまぶしいぜ。

さて少したまったdpで再びパックを買ってしまった。いけない6000DPが・・・水のパックだけに水に流す・・・

water2.jpg

以前もいったがこのパックは必ずRARE SUPER が当たるので少しうれしい。6000DPなければなおさら。

今年もよろしく!

| ホーム |


 ホーム 


