魔法堂へようこそ!

TAGFORCE 佳境 そして

ふぅーーーっはじまったぜ世界卓球!
毎日楽しい試合みれてうれしい今日この頃。
さてTAGFORCE SPECIALですが満足さんが最後の相棒でした。
終始不完全な表情だっった彼を満足させて本当に5DSは良い作品でした。




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ZEAL始めました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まじ、この難易度さは一体?突然難易度の壁に当たりました。

強いというより、ムカつく!という表現が正しいでしょうか。あまりのむかつきにバーンを作ったといえば

わかっていただけるかもしれません。基本的にガキンチョみたいなやつが
キャラクターの大半を占めているだけに腹が立つのなんのって。特に虫野郎をリスペクトしているような『ウラ~~~!!』
が口癖のやつがなんともね。

みんなもがんばってね!!

忙しい中電車で通勤時にやってますwwww
スポンサーサイト

ショックからたちなおらなければ

みんな元気だったかい。MAHODOだよ!
やるゲームが終わってしまうのは本当につらい・・・・つらすぎて・・・・




PSPの遊戯王TAG FORCE SPECIAL がとうとうクロウさんクリアまで行ってしまった。

仲良くBFでほかのやつらも全く・・・いやツァンデァレは別格だが・・・・

倒しまくっていました。でもマジで勘弁してほしいのはLV8のビートできる奴を出しているのに

そいつをリリースするのはやめてくれ!!!

しかし、マンゾクさんで最後だからファイブディーズももうすぐおわり。たのしかったなあ。

使ってみてこいつチートだなっておもったのはダークリベリオンドラゴン、これはほんと出しやすいし超強い。

このゲーム、オリジナルカードも使えるんだけどあの合体するシンクロキラーすごかった。

あれはほんと、よく作られていた。ぜひみんなも体験してほしいね。

プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード