プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



遊☆戯☆王 ARC-VのOPに変化が

ハーイ!MAHODOだよ!
今日はアニメの話で興味ない方は見なくてもOKですよ。

いま放送されている遊戯王ですが5/3日曜日からシンクロ次元の章に突入したわけですが今のOPになってから最後
のシルエットはどうかんがえても・・・ジャックアトラスだよね!?ということだったのですが

今回のOPではっきりと証明されました。

今回それだけじゃなくクロウがいることも判明しました。OCGでは最強の呼び声も高かったあの伝説のデッキ
が再度構築されるとなったらもうわくわくですね!
下記画像がそれです。クロウ1
ちょっと外国サイトでもうしわけない・・・
でてくるのは2人だけなんでしょうか・・・
ちなみにジャックはこんな感じです。ジャック1

またジャックはこの世界ではユーゴが言うには

シティ最大の祭典のフレンドシップカップで一気に駆け上がったとのこと。

ユーゴはジャックの出身の施設で育ったということであの子供たちの中にいたのかもしれない。

こりゃー面白くなってきたぜ!!久々にはじまるライディングデュエルも期待度が高い!

来週も見るしかないぜ★お楽しみはこれからだ!



| ホーム |


 ホーム 


