プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今のところデュエルリンクスをやっているが

しかーし忘れてはいけないアルヨ!
コンマイはいつでも突然にサービスを終わらせるぜ?
現環境では水魔人スーガがビート最強という事実!!わらわせるぜ。
デッキにはバニラいれまくりで初期楽しいかたにはおすすめだ。
遊戯王の話しているやつが電車に乗ってきたときには思わず笑いそうになったぜ・・・
さて外国の窓口が開き昔を思い出すような状況になってきた。

しかし昔の仲間のブログはほとんど閉鎖していてリンクも辿ってみたが更新していないようだ。むしろ俺だけのような…

まあまあそれはさておき、今のぬるいリンクスのやつらを凌駕する時が来たぜ、集えビーター旧オンライン勢よ。

yuugi4.jpg


| ホーム |


 ホーム 


