プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

懐かしい方からお声いただきまして

うびさん、あなたの名前おれがつかってやんよ!(デュエルリンクス)
連続投稿ですがすみません。

ツイッターでお声掛けしていただきましてとてもうれしかった。
まだ心の中にまだ何かがくすぶってる方いらっしゃいましたら
どうぞお話してくださいね!

ここにナツイBGMを置いていきます。


時々聞いています。

MAHODOでした。

デュエルリンクスCMうぜー

はーい皆さんヨロシコ!MAHODOですよ。
元気にデュエルリンクスしてますか?いまだにゴールドにしかなったことがないですが
(無課金でやりながらどこまでいけるか)

楽しんでいますよ。

さて現状の報告してみよう。とてもざっくりですがきいてね。

今やってるのは、城之内君ががんばってる姿のデッキ(主にレッドアイズデッキ)で出現。
それと、同時進行で迷宮兄弟が出現イベントがはじまり、また、キャラクターとしてもつかえるということで
懐かしい感じです。
迷宮兄弟は時々降りてきてLVを分けた選択デュエルを挑んできます。
まだ実装していないグレイモヤはずるいですが、それよりも地味に魔人軍団がきつい。

まあいつも梶木でブッパしていますので関係ないんですが///


売っているパックも増えてきてさらに旧パックが復活!


世界大会がCM入り今買ってないカードがあれば今買えよ!みたいな感じです。

懐かしい旧友のメンバーがそのままの名前で参入しており、出会っていれば是非ヨロピコしたいですね。

| ホーム |


 ホーム