プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

tinaからのメッセージ紹介

みなさんこんにちは。
さて、アメリカのtinaleeさんからメッセージが届いた。全文は英文だったので私が訳しておいた。
以下ご紹介します。(本人にはOKをもらっています)

終了する前に連絡すべきだったのにみなさんに連絡できずに本当にごめんなさい><
本当にxFUSIONxでデュエルできて楽しかったです。リアルでデュエルをしている子供達を見て、「サイクロンで死者蘇生は無効できないよ」っていきなり割り込んでいくことができたのも、このチームでルールをたくさん教えていただいたからだと思います。
YO2の時のガンスリングやチーム世界大会の興奮がいまでも鮮明に残っていて、たまに見かけるデュエルをしている人たちを見るとついつい興奮してみてしまいます。xFUSIONxとのデュエルは本当に最高の時間でした。

Dメールでみんなに連絡したかったのですが、最後までKONAMIのバグは治らず、文字入力中にすべてが文字化けしてしまったのであきらめました>< 最後がこんな形になってしまってごめんなさい。

本当にお疲れ様でした!人生を最高に楽しみましょう!!

かっとびんぐだぜxFUSIONx!!!!!

tinalee

みなさん、彼女が来日した時はやさしくしてくださいね!!
スポンサーサイト

<< 日本のこと。 | ホーム | xFUSIONxありがとう! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム