プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休もおわりだねっ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!最高に面白かったわ。

たまったアニメ結構みたなあ。一気に見たのはハイスクールDxD。これ、倫理的に
大丈夫だったのかなwNEWの2期作を視聴しましたので・・・

あとレビュアタン、これキャストまんま、『俺妹』じゃん。でも少しそうならないように演技してるのが
あついなあ。

早々に切りましたアニメシリーズ。

あひ、これは全く面白くありませんでした。→神次元ゲームネプテューヌ

もうすこしひねりないとついてこれないね。私は、ですよ?

ろうきゅーぶはネタでみるのはいいのですが、小学生のロリ呼ばわりがたえられません・・・あと、最高で無い為。(小学生が)

あとは戦姫絶唱シンフォギアG これも俺には無理でした・・・

1期みていたローゼンは面白かった。

面白くなるとかいわれていた、ダンガロンパ大山のぶよ出てきてびっくりでしたが、つかめてなかった気がする。

げんしけん2代目はあの10巻あたりの濡れ場どうするのか見ものです。

異論はあってもまあスマン!

そういう意味では春2013のアニメは面白かったです!
スポンサーサイト

<< 書きかけの文章が消えた^^; | ホーム | 遊戯王TAGFORCE6が・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム