プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

デュエルアリーナ続報!!

皆さん、おひさしぶりです。ブログ滞っていてもうしわけありません><

いろいろ卓球とか卓球とか忙しくって遊戯王の報告を忘れておりました。Ubiもきっと楽しみにまっていることでしょう。

さて前回紹介しました、遊戯王デュエルアリーナの続報です。

デュエルはいまだCPUをやっていますが、課金もいまだ0円です。

というのはデッキが毎日1個ただで手に入るのを発見したのです。

もちろん金払ったほうがRAREを手に入れやすいのでしょう、がしかし課金もわからんのでこのままです。

もちろんデッキがダブることはないのでどんどんRARE,SUPER RAREの確率もグングン上がるのです。

YUUGI22.jpg
ステージをクリアしました。自分のリーダーにしているキャラクタがここに表示されます。

YUUGI23.jpg

ステージもクリアBOSSってのがいてそれを超えるとBONUSがもらえます。ちなみにDP4000あるとパック5枚あけられます。

買ったことないけど金出せば一気に開けられるんだろうなあ・・・してみたい大人買い。

yuugi24.jpg

ステージ8にすすみましたのでキャラもおなじみの強いデッキに変わってきます。それまではデッキが強いのが当たればドンドン先に行ける。

yuugi25.png

クロウデッキが当たったのでやったぜでとりました。それでもサイクロンや死者蘇生は当たらないっつーか禁止なのかな^^;

それではみなさんコメントお待ちしています!!!

サラダバー\(◎o◎)/!


<< 遊戯王デュエルアリーナラスボス | ホーム | xFUSIONxのみんな!いよいよ来たな・・・! >>


コメント

おー!

良さげですね(^o^)
デッキが当たる?と言うことは40枚以上のカードが貰えるんですかね?
デッキの構築はできますか?

続報期待してまーす(^o^)/

そそ。ストラクチャーデッキです。

NESPさんご返事ありがとうございます。
毎日5回のデュエルポイントが復活し(半日だと半分)ます。それでバーにあるPartner で パートナーリクルーティングを選びます。そうすると次の画面に金払うなら下部分、無料のデッキなら上の強欲のつぼを選べとでます。無料でも十分なほどの構築デッキが手に入ります。それにしても今の禁止ってサンダーボルト使えるんスね・・・・
あれはないわ・・・・

デッキの構築はできるけど

ストラクを拝借してオリジナルってのはできないみたいです。確かにいじれる画面に移行できますが、そのデッキは本番では使えない。やはり自分で4000DPでコツコツ5枚ずつ買うか、もしくはお金使うか(使い方わからないんだけどね^^;)
YOで初めからついてきたクソ初期デッキはあって、それでも戦えますが、死亡選択しか残っていません・・・
そうそうNESPさんの好きなアンデデッキも俺とれましたよ!このデッキ(でもストラクチャーですが)ものちのち公開します。よろしくね!

おー。

なるほど~φ(..)
情報ありがとうございます(^o^)ノ

アンデットいいですね!
俺も久しぶりに初手でゴブゾンを伏せたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
続報楽しみにしてます(°∀°)

ご返信ありがとです。

その・・・残念ながらゴブゾン入ってなかったわ・・・アンデの主役なのに・・・それだけじゃなく、このストラクはメインの魔法カードやトラップがごっそりないんですわ。それだけにブラックウイングデッキは完成されていて、とても強いです、くだらないクロウテイストさえなければ。

な、なんてこつ(;´д`)
ま、これからに期待します( ´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム