プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

遊戯王デュエルアリーナラスボス

ハーイ!皆さんお元気ですか。僕は元気です。
さて未だにニコニコ動画に画像が出ないこのゲームですが、本当にもっさり&バグでフリーズしまくり。
前なんか完全にいいところでドローの画面でフリーズ。相手がCPUだからいいようなものの・・・

さて本題ですがこのCPU戦は8ステージで終了です。もちろん同じCPUに挑んでもいいのですが、次にいきたい
じゃないですか。最後のBOSSはつよかったですよ、ええ、遊戯王ZEALの最終回思い出しました。

さて無料デッキもたまり、DPもそこそこ。新しいデッキはほとんどいじってなく、ストラクチャーだけで突破してきました
こんな俺ですが、いよいよ他人との勝負に入りました。

それがこれです。

A single Round

これを選択していただきます。(ログインした後上のバーから選択してください)
其のあとは試合相手を待っているだけでOKですよ!

シングルしか選択ないですけど。

でもさ、やってみてすぐにわかった。




遊戯王オンラインはマジでいいネットゲームだったということに。

スポンサーサイト

<< SUPER RAREパートナーのデッキ内容とインゼクターの恐怖 | ホーム | デュエルアリーナ続報!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム