プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



こんなにイベント発生できるものならYO3でなんでやらなかったのか。

ハーイ!どもどもMAHODOです。遊戯王デュエルアリーナをいろいろ書いています。

さて今回から新OP画面来ました。サイコショッカー短かった。次の画面はこれです。
ペンデュラム

何と!いま放送中のペンデュラムですよ。もちろんDPでは購入できないンゴ。Miniclip(課金)とやらのみです。
この上に光っているDEMOうんたらってのはクリックするとTESTデュエルができるようです。
気をつけなければいけないのは
①設定すれば早くなるがもっさりしている。
②デッキは初期指定デッキ
③実際にクリックなどして出来る無料DEMOのようなもの。
です。前YO組はやる必要はないでしょうがデュエルを見てみたい方はどうぞ。
さて今回は12/8から1週間シングル戦を5勝するたびにDPがもらえるこちらのイベントを紹介。

スケジュール:
月曜日の12月8日午前0時00分 - 日曜日12月14日午前23時59分(UTC)

ゲームモード:
アリーナ(シングルラウンドのみ)

報酬は、以下のようにして蓄積されます。

5勝:5,000DP
10勝:+ 5,000DP
15勝:+ 10,000DP
20勝:+ 10,000DP
30勝:+特別パートナー:レアハンターのリーダー
ランク1から100:+特別パートナー:敵の心をコントロールする力を持つ片目のモンスター

必要な選手は12月17日(水曜日)のメンテナンス後に彼らの報酬を受け取ります。

DPがあればカードも購入できますしこのイベントみんなガチでもないんで結構稼げます。
ランク100以内はさすがに廃人だと思いますが、ミニクリップでカードで自分のデッキ構築している人は
結構いけるかもしれませんね。ガンスリングと違ってかちぬきじゃないので。
しかしスタミナは上限があります。

デュエル5回で切れるので補充にはQUESTでもらったスタミナ剤を使うことも視野にいれようか。
またYOでおなじみ相手プレイヤー切断および、遅延がありますよ。

相手が主に使ってくるデッキ(主観)では
六部衆(とても多かったしきつい)ライロ(ストラクチャーじゃない奴まじふざけんな)それとBFでしょうか。
BFは私の最も多い使用デッキでした。やっぱり強い。

しかし題名にもありますが、なぜこれがYOでできなかったのか。まったくもって理解できない。

P.S.見に来ていただいている方へ。
本当にありがとうございます。ただの趣味と主観でやっており、いまいちかもしれませんが続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。




<< ライトロードロック | ホーム | 遊戯王デュエルアリーナ最新情報 >>


コメント

普段DPが集まらないのもあって、このイベントの期間中はお祭り騒ぎですよね。7パック一気に買ったらデッキが大きく変わることを想像するとワクワクしますよね!
次のフレ戦スタミナ消費0イベントまでに魔法罠を充実させねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


