プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ライトロードロック

ハーイ!ジェントルメン、MAHODOだよ!異動になってちょっと忙しくなっちゃった^^;
さて今回にっくきデッキ(ライトロード)を懲らしめたのでご報告いたします。

攻撃はほとんどしない、あのデッキといえばそう!バーンwwwwww

毎日コソコソ集めた中にひときわ輝く『マシュマロン』こいつがビシッととめてくれる。デッキ内容はこれだ!
マシュマロン1
マシュマロン2

ライトロードに死霊のいざないは刺さりまくりです。
ケルビムにロックを破壊されても予備を持っていればいける!裁きの竜のアンチにこのカード
大革命返し!oh~YES!まじつよすぎっすよ~

早く30勝したいぜ!!

<< 世界を席巻したデッキ | ホーム | こんなにイベント発生できるものならYO3でなんでやらなかったのか。 >>


コメント

ライトロードを懲らしめるとスカッとしますよねw
下手な人だと調子に乗って大量展開するので、攻撃を止めるとそのままデッキ切れ起こしてくれたりw

ライトロードも厳しいが

暗黒界も正直回りすぎだと思う…まだ暗黒界もライトロードもあたっていないけど。必須の魔法とか制限カードパックとかないかのう。ないかのう。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


