プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



世界を席巻したデッキ

ハーイMAHODOですよ!
毎日のデッキ追加。無料なので必ず行いましょう!
追加されるだけでなく、デッキ回数制限(RP)が同じデッキが当たると上限数が上がる。

通常デッキは3回。RAREなら4回、SUPERなら5回。もとから設定されていますがこれが積み重なる
のです。
さらに!使用回数が減っているデッキについてはそれまで補充されるんです。
補充1000DPかかるところを何度か満タンにしてもらいました。
もちろんいらないデッキも当たりますよ?そこは運ですからね。

さて本題。世界を席巻したデッキはいいすぎですが、前回もチラリと紹介しましたテーマです。
インゼクター

インゼクター(RARE)があたりました!もちろんyo3組は使用したことがありませんので使用方法を勉強しないといけないですね!
さらんに内容をご覧ください。例によって英語ですので勘弁してつかあさい。

inzekuta1.jpg
inzekuta2.jpg
inzekuta3.jpg

画像が小さいですがすみません・・・

頑張って使ってみますよキュピーン。
じゃあまたね!




<< OPENページ公表!及び制限改訂・・・ | ホーム | ライトロードロック >>


コメント

wiki読んでいたら

おいおい!インゼクターってダンセルとホーネットがつえーだけじゃねーか><ためしに回したら回らねえ回らねえ。こりゃーえれえもんひかされたかwwww

まあ確かに基本戦術はダンセルとホーネットを使いまわす事ですけど、うまい人だとホッパーやギガマンティス、ヴォルカザウルスをうまく使ってすぐワンキルしてきますからね...規制される前はやばかった

むむっそうなのか?

BFさんは戦歴みたけどこれは当たりたく無い%でしたね(>人<;)
Blogチラ見しました。俺もYO3サバイバーなのか。ビーターになりたい。

適当なパートナーデッキ相手ならマイデッキでもなんとか勝てるんですけど、他のマイデッキと当たるときついです。ハンド対策がほとんどないし、ギャクタンがきつい:
今度MAHODOさんとも是非対戦してみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


