プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



OPENページ公表!及び制限改訂・・・

新TOP

ハーイ!お前ら元気だったかい?MAHODOだよ!もうOP画像が変わったんんだ!
それにイベントは終わってしまったけど、カード1枚デュエル1日1回プレゼント継続中です。

なんだかとてもキチンと更新されていてYOのスタッフをぶっ●したい気持ちでいっぱいだ!

まあ、デュエルのフリーズはいつものことなんだが・・・フリーズはこういうときにおこる、

①カード表記がされる前に選択してしまうとき
②手札から発動するカードを出したとき
③普通でなんでもない時

・・・とまあこんな具合だ!
DPがもらえるシングル勝利戦が終わったので最近知り合ったプレイヤーの方にパックを教えてもらって
あけたんだ!


・・・・・・・その結果がこれだ・・・・・・・・・・・・

SHADOWSPECTOR1.jpg
SHADOWSPECTOR2.jpg
SHADOWSPECTOR3.jpg
OCGの知っているかた、これはアンデを作れってことだよな?

またよろしくだぜ。

<< 制限改訂のこと書くの忘れていた | ホーム | 世界を席巻したデッキ >>


コメント

何とも言えない当たり方を...
スキならいいけど、これでアンデッドに早まることはないかと思います。
ゴーストリックは決闘に時間かかるし、ヴァンパイアは必須カードがウルトラレアなので...

コメントありがとうございます。アンデやるにもゴブゾンやら馬やらゾンキャリやらマスターやらがない・・・うぬぬ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


