プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制限改訂のこと書くの忘れていた

ハーイ!MAHODOだよ!さっきデュエルしていてへんなことにきづいたんだ。
相手を意図的に止めることができるんじゃないかってね。
あとこれを出してビートして終わりってときに、突然カードが出せなくなったんだ。
そのカードはドロー!モンスターカード!のきっかけになった魔法剣士ブレイカー。こいつでロックを壊せば勝利は目前だった。
その時、カードが突然だせなくなった。

なんだ?タイムも止まっている・・・しかしカードは出せない・・・なんだ・・・これ・・・・

いろいろなボタンを押してみた。するとASSIST BUTTONが光り始めた。
そう、なぜかこのボタンがフリーズを脱出するきっかけになった。
しかしながら困った時の適当ボタンなために勝手に伏せカードに!!OH!おれのブレイカーが役立たずに!

これは調査すべきだよね・・・

そういえばいろんなYOにも裏ワザをやっていたやつがいたなあ・・・名前はわすれたけど。

さて制限改訂ですがなぜハーピーの羽箒が復活なのか。うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

だれか教えて^^
スポンサーサイト

<< 今回も遊戯王デュエルアリーナの記事だ。 | ホーム | OPENページ公表!及び制限改訂・・・ >>


コメント

羽箒制限、大嵐禁止は大体ペンデュラムカードのせいだと思われます。Pカードを使うデッキだと大嵐をあまり採用したくないので、大嵐があまり購入されません。そこで大嵐を羽箒に変えることによって、Pモンスターデッキ催促+今度出る新パック(羽箒収録)の売り上げを上げようという魂胆かと。

ペンデュラムか!

コメントありがとうございます!
なるほどサンボルの復活となにか関係あるのかとおもってしまいました 。
ブランクはおおきいですなあ。今度詳しく制限についても特集しましょう。
バグの記事もよかったらよんでくださいね!こんどの記事はやみ属性Questです。お楽しみに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。