プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今回も遊戯王デュエルアリーナの記事だ。

クリスマスもオワタのでOP画像も変わった。これである。
扉2

更新はものすごく速い。KONAMIじゃないみたいだ。


そしてQUESTである。今回はものすごーーーーーーーーーーーーーーーく強い。匙を投げたくなる強さだ。
画像はこちらだ。QUEST11.jpg

①アンデ。まあ普通に勝てた。なんてことはなかった。
②デーモン。いきなりまずい。しゃれにならない強さだ。なんとかペンギンデッキで勝った。
③暗黒界。調子がでたらもう止まらない。しかし得意のブラックフェザーでブッコロ。
④ブラックフェザー。ミラーデッキになったと思いきや相手はなぜか改造されたデッキで魔のウイルスをしこんできた。
 そんな間隙を突き勝利。
⑤ウロボロス。勝てる奴いるんかい・・・なぜか!それは必須魔法サイクロン、壺、必須罠 激流葬、などが満載のビートデッ キなのだ。このゲーム、やはり強い魔法と罠は必要なのだ。
 というわけでマシュマロンも試したがだめだった。
 心してかかれよ!ちなみに1900台も軽々突破してくる。むう・・・

<< QUEST11クリアー!そしていい気になって・・・ | ホーム | 制限改訂のこと書くの忘れていた >>


コメント

いやあ、クエストLV9は強敵でしたねえ(白目)
普段は全部マイデッキを使っているんですが、今回ばかりはパートナーの「氷帝メビウス」デッキを使って何とか勝てました。敵のワイトのデッキが強かったなあ(6連敗・すべてワンキルで負け)
ヴェルズも確かにきついけど、真の壁はインゼクターだった印象があります。がんばれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム