プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王TAGFORCE SP クリア

large.jpg
みなさん、お疲れッス。終わりましたよ、TAGFORCE!
とりあえずストーリーモードは終わった。詰めデュエルみたいのが2つほど残ったが・・・

さて小ネタだが・・・・・・・・・・・・・・


皆さんも知ってのとおりパートナーのデッキはいじれるのでサイドデッキの中にシンクロやX(エクシーズ)を
いれると、初代の遊戯(まー声優は本編とはちがうのだが・・・)がエクシーズ召喚!とかいうわけ。

海馬も確認している。
さてどの次元が楽しかったかというと、やはりシンクロ次元は圧倒的に面白い。
遊戯時代GX時代は微妙にカードパワーが弱く切り抜けるのは簡単だった。

シンクロはデッキの構築やチューナーのおきどころなどもバランスが取れていて面白かった。

X次元は・・・・難しい・・・・それは簡単に強いモンスターが出てきやすいからなのだがしかもランクだからカードの
ロックを外れることが多い。

ペンデュラムにおいては・・・・よくこれで勝てるなってほど。カードデッキに入れるときつい・・・

結論
最後の一人を倒しても特になにも変わらなかった。

流石コンマイ!
スポンサーサイト

<< 戦後70年の安倍首相談話 MAHODO解釈まとめ | ホーム | 遊☆戯☆王 ARC-VのOPに変化が >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。