プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


遊戯王3DS(無料)きたのか!???

ハーーーイ!!MAHODOです。
3DSで新作の!待望の!遊戯王がでましたよん!最強
早速ダウンロード!!
あ、あれ?おかしいな・・・・






んーーーーーーーーーーーーーーー
すげーブロックを使用するようです・・・・



こりゃーあかんわ・・・・・しかしここであきらめるのは元デュエリストとしての誇り(ry


なんとか開けてダウンロード完了!!!!!さあこい!新デッキ!!


あ、あれ・・・・・




使用できるフィールドが狭い・・・


魔法などの使用フェイズがひとつしかない・・・・(最後に伏せてターンエンドとかできない)
デッキ枚数15枚・・・・最初4枚・・・なんでコンナ仕様???最初に持ってるデッキはまあ、いいとしてもミニマム?


そして最も気に入らないのが・・・・・・




使用アイコン!



使いづらい!!!!!!


今までの培ったノウハウを完全否定するようなショボイシステム!!!!!

正直3Dのモンスターなんかいらねーんだよ!!!!!!!


というわけでまだやってますがだいぶもういいかなーって思ってます・・・・


ポケモンGOがでてますね・・・・・


うちの会社の人は「この会社の中だからっスライムとかゴーレムとかつかまらないかなあああああああ」


いませんよ^^



MAHODOでした。
スポンサーサイト

<< 遊戯王デュエルリンクス リンクスタート! | ホーム | 魔法です、お久しぶりです。 >>


コメント

さすがク○コンマイ
3DS遊戯王もク○ときましたか。

返信ありがとうございます・・・
一応遊戯に勝ちましたがもういいかなと・・・
だってジェムのLV2のくそデッキ固定で戦わされるなんてM以外面白くないでしょ。
オンラインが一番戦いやすかったしよかったね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


