FC2ブログ

魔法堂へようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王3DS(無料)きたのか!???

ハーーーイ!!MAHODOです。
3DSで新作の!待望の!遊戯王がでましたよん!最強
早速ダウンロード!!
あ、あれ?おかしいな・・・・






んーーーーーーーーーーーーーーー
すげーブロックを使用するようです・・・・



こりゃーあかんわ・・・・・しかしここであきらめるのは元デュエリストとしての誇り(ry


なんとか開けてダウンロード完了!!!!!さあこい!新デッキ!!


あ、あれ・・・・・




使用できるフィールドが狭い・・・


魔法などの使用フェイズがひとつしかない・・・・(最後に伏せてターンエンドとかできない)
デッキ枚数15枚・・・・最初4枚・・・なんでコンナ仕様???最初に持ってるデッキはまあ、いいとしてもミニマム?


そして最も気に入らないのが・・・・・・




使用アイコン!



使いづらい!!!!!!


今までの培ったノウハウを完全否定するようなショボイシステム!!!!!

正直3Dのモンスターなんかいらねーんだよ!!!!!!!


というわけでまだやってますがだいぶもういいかなーって思ってます・・・・


ポケモンGOがでてますね・・・・・


うちの会社の人は「この会社の中だからっスライムとかゴーレムとかつかまらないかなあああああああ」


いませんよ^^



MAHODOでした。
スポンサーサイト
コメント
さすがク○コンマイ
3DS遊戯王もク○ときましたか。
2016/08/05(金) 08:26 | URL | 噛んだガム #-[ 編集]
返信ありがとうございます・・・
一応遊戯に勝ちましたがもういいかなと・・・
だってジェムのLV2のくそデッキ固定で戦わされるなんてM以外面白くないでしょ。
オンラインが一番戦いやすかったしよかったね。
2016/08/17(水) 12:37 | URL | MAHODO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
amazon今日の新刊コミック
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。