プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARC-V終わってルールがとんでもないことに

やっほーー軒並み廃業している遊戯王オンラインブログのなかで唯一残っている更新MAHODOでーす。

遊戯王の本家ではとんでもない粛清の嵐が起こっているらしい。

ルールペンデュラムをようやく理解したところでこれかよ、とか思っています。
da0ab501.jpg


まずEXデッキからばんばん召喚していた融合モン、シンクロモン、エクシーズモンは1体だけでLINKモンスターとやらがいる場合その数だけ出せるようになるらしい、だから通常のアドバンス召喚がメインになる、といったところか。

俺思ったんだけどそしたらライトロードや帝がすげー強くなるというか使われるという記事読んだんだけどさ。

もう一個ナツイデッキを思い出した。それは【ロックデッキ】でホルスフランケンってどうかなあ。其れからブッパはどうだろう、結構強いのではないだろうか。どちらにしてもペンデュラムはおわったっぽい。
流行りというのは加速して「アクセラレーション」で融合も簡単なテキストでだせるようになってたし、シンクロはともかくエクシーズなんてもうそれこそ何体出すんだよってかんじでさ、おかしかったよね。極め付けがペンデュラム。ほんと、なにがエンタメイトだよ、禁止の嵐じゃねーかって思ったもんです。

LINKモンスターやフィールドの変更も気になるけどエラッタ、結構しているようだよね。
昔のカードがこのようにエラッタされているのに気づかないとはもうね。

そういえばドル・ドラという海馬社長のカードがLINKSで実装されているんだけど彼もエラッタなんだって。
しってた?墓場からの召喚が許可になっただけですけどね。
これから俺たちのような卒業組にはあれだけどコナミはGAME業界からも嫌われているから始める人や今も現役な人は安心なんざできないわけだけど。

それからLINKSはカードが徐々に増えてきてここでデータ項目が追加!そうですか。。。。。ヨカッタデスネ、うまみなし。
私たちは無課金でどこまで遊べるかしか考えておりませんのでよろしくねwwwwwwwwwwwwwwwww
そういえばLINKSはレギュレーション制限カードは全くないのが笑いますが・・・来るんですかね?大嵐的な。
スポンサーサイト

<< デュエルリンクスCMうぜー | ホーム | 今のところデュエルリンクスをやっているが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。