プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マリク!イベント終了

ハーイ!MAHODOです。
まだDUEL LINKSやってます。

プレイ名はちょこちょこ変えられるのは何とかしたほうがいいと思う。
嵐放題だとおもうので。

新カード実装!これがXYZですよ^^
まだデッキ作成はしてませんけどね。

ところでデッキ作成に使うMAHODOのカード選択はレアで探していますね。ですね。

これはマー基本ですよね。SR,URばっかなのでむしろそれ以外はこれ!っていうのが

モンスターだとゲイシャドウですねー一回勝てば1900に!

罠ですと『セキュリティボール』。これはセット状態で破壊されると1枚相手のモンス破壊効果。(1枚で2度おいしい)

あとは『命の綱』これも戦闘破壊後に復活と800UPの戦闘力。

なかなか活躍しているよね、2枚とも。

必須魔法は猪突猛進、エネミーコントローラー、ツイスターかな。猪突はほんと強い。

この制限的実装が独特でデッキ作成に制限をしています。

このままミラーフォースとかはやめてほしいですね。本当はネフティスの鳳凰神は実装やめてほしかった。。。
スポンサーサイト

| ホーム | 新しいイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム