プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

笑っていいとも!のなぞが一つ明らかに。

YOUTUBEでは禁止になってしまいましたがいまから大体8年前くらいに、『笑っていいとも!』のコーナーで恐怖のCDが紹介されていました。
当時、聞くたびに叫び声が変わるという危ないものでした。
怨霊がやどったまずいCDなどお昼に放送していいのか!と・・・・










んで、みてみたら










違う人のCDだったようです。
ズイブンですよね・・・・
スポンサーサイト

<< 交流大会の管理について~アポ編~ | ホーム | 他のチームってさ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム