プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最後の試合

まあ自分もデッキ間違えたんでアレですけど・・・
でもこれはないよな。最近になって事故(40枚ちょっとでも、ですよ)が多い。40枚ってさ、事故少ないっていうけど確率論ですよね。



ここからは持論ですが




KONAMIに確率操作されているのなら、40枚である必要はないと思います。




実際えらんでえらんでがっかり手ってこと、多くありませんか?


推測1:パワーカードがあると手札がかたよる。

パワーカードってのは、いわゆる、DISKMAN みたいなもの。
ある程度きめられたカードを使用すると、ポイントが下がりかたよるようになる。


推測2:バニラカードはポイントアップ要素

バニラでのコストによるデミスガイアなどもありますが、こういったカードはポイントカードとなり
多数いれることにより事故軽減になる。(かもしれない)

推測3:制限を減らすと回りがよくなる。



パワーカードなのかもしれない。

こういったことっも考えていけばきっといいのかもよ!

kore.jpg

<< 祭りいってきた | ホーム | 交流戦を久々におこなった。BY HITUZIS(羊sらしい) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


