プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワールドクランチャンピオンシップ 第3回戦

いやあ勝ちましたね^^一時はどうなるかとおもったが、やはりNESPは超人だわ。

NESP 2-0 アンデッド帝 VS 六武  

KATOUKENZI 0-2 ブルーD VS メタビ

siguma041 2-1 剣闘 VS 剣闘 

sigumaさんの試合が見れないなどの問題はありましたが、勝利の執念が強かった。さすがは

レギュラー陣。

KATOKENさんは向こうが神引きのごとくまわしたとのこと。まあ勝ったから大丈夫だよ!


エリックさんは3分前に俺はでれるのか?っていってきました(・x・)世界優勝者め・・・

あこんさんも含めて、10分前には決定しましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

<< これはるの忘れてた | ホーム | 祭りいってきた >>


コメント


魔法堂、なんか変なリンク来ているぞ!
開けんようにな。怪しいサイトに繋がるようです。

おつかれさまでした

チーム勝利!おめでとうございます^^

以後、遅れないように気を付けます><

でも自分が出なかったので、勝ったのだと思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム