プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



xFUSIONx OVER the RAINBOW

いよいよ決戦の日はやってきた。今日は準決勝です。

BEST4入りなんてすごいよね!ってかレギュラーがすごいんだけど!


今日の出場者



スーパーマンNESP



究極 Micchy



鬼神 KATOUKENZI

さてどうなったかな・・・・・・・・・・・・


こんかいは通訳tinaleeさんが仕切ってくれました。


NESP! ストレートで勝利!

KATOKEN!残念1-2

Micchy!  2-1 勝利!

今回は主にミッチーを観戦していましたが、イヤーこの男のデュエルはアツイ!

7/6の0:00ごろのITA アカデミアAがみれるなら必ずとっておけ!



そして結果・・・WIN!


来週は決勝・・・・どうなるんでしょうね・・・



<< 腰死んだ。 | ホーム | tinaに教えたスパイダーマン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


