プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

HPのバナーをマトリックス氏のものと交換

HDDの換装BACKUPに有効なソフトを発見した。これはこれでうれしい。
EASEUS Partition Manager Home Edition っていうのですが英語でこまったw

コピーまでいくのに1時間かかりましたよ、しょうもなw
でも、ものすごく早いです。OSまですべてコピーしてくれます。

さて本題、このまえの世界戦勝利でいただきました。マトリックスさんありがとうございます。

詳細は神、うびさんの所にありますが、チームのバナーになるなとおもって交換。


思えばチーム発足して、ubiさんの遍く、普遍といった意味のUbiquitous(ユビキタス)を宇宙とイメージしまして、馬頭星雲(わたしが好きな宇宙)をいれたのを思い出しました。



<< デス・ヴォルストガノフ? | ホーム | ウチの家族 >>


コメント

詳細は神さん家?最近アップデートされてないぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム