プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日高屋のなぞ

大手のチェーンの●高屋だが、私の職場の近くの日●屋は少し・・・・おかしい。

まずある程度の麺のサービスが1.5!と書いてあるのだが、1.5と通常の見分けがつかないほど少量。
1.5!と書いてある麺に試しに大盛り券を使用してみる実験をした。

す る と ・・・・・・・・・

まったくかわらなかったっ!! 1.5も2.0も!!

従業員は中国の人たちでした。

まーたぶんそんなもんだから、混まないのでしょうが・・・

ラーメンをなめるなよと、私は言いたい。

また、半分つぶれかかっている、某ラーメン店に行った。

こちらはもう交換したほうがいいんじゃない?とおもうほどの無愛想なババアと

いまどきTV??(しかも時代劇)をじゃんじゃん流している。大音量。当然お客0。

少しがんばろうよ!日本の人!ラーメンはまあまあだったけどさ。



スポンサーサイト

<< 45年間ラーメン屋 | ホーム | 映画みにいこう >>


コメント

No title

俺が何度か行った●高家も何を喰ってもまずい。
初めて訪れた時は定食を俺は一口喰った段階で、
どうしようか悩んだ程だ。
「こんなものを喰いに来たんではない!」と怒りで奮え(ry
昼からビールを飲んで胃に流し込もうと思った程である。

マホの店も麺の大盛りなんて対応した段階で負けと
思っているんぢゃないか。
俺はそのチェーン店・・・2店舗、計3回訪れたがもうお手上げだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム