プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

さいた●屋のボリューム

あたらしいラーメンに挑戦のコーナー。

この店はつけ麺の店ということでベンダーを見てみると、大盛り/普通盛り とある。

え!?


大盛りとは通常+150円などで設定されている、とくにトッピングの中でも比較的注文されやすい

ところなのだが・・・



はじめからこの大盛りが設定されています。さらに普通盛りにはおかわりが設定されている。



この親切はすごい。少し高いがこの程度ならば。。。よし!早速つけ麺大盛りを注文するぞ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でてきたのは、もう1個のラーメンどんぶり・・・・ツユなしでこの麺の量・・・・・・




女性は決して大盛りは頼んだりしてはいけません!^^   まーおすすめかな。具好きな人はだめね。

<< 超有名店のこと。 | ホーム | 映画みにいこう >>


コメント

No title

で、肝心の味はどうなんだwwwwwwwwww

No title

つけ麺大好き!!です。
しかし,1番の理由は「ねこ舌」です。
仲間とラーメン屋に行くときは,つけ麺があるお店を提案しています><


No title

すこしスープはかつおだしが強いが、麺のコシの強さが半端ないです。あと、量が(ry

No title

そ、それで・・・
う、うまいのかっ!?!?!?!?!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム