プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



辛いラーメンがテーマなんですが

やってきました♪ラーメン記事

今回紹介しますのは少し変わった名前の店ですが、蒼龍唐●堂です。

とても狭い1Fで2Fもあるようですが、まあー2Fやってんの?というすき具合。


普通そんな所なら、魔法堂さん、どうして食べたん?と言われそうですが、実は浅草に来た時に

はじめて入った店。






正直名前が面白かった。





それだけ。


んで、店の空調。入口の扉が隙間があって寒い。こういう店にはありがちなのだが、入口の扉をケチる事で失敗する。なぜなら、入口の間取りは基本的におおきく開けておくべきであり、狭ければそれだけ閉鎖空間になります。一見さんが入りにくくなるというわけです。まあそれは土地のもんだいもありますが。
囲い込みを強くするという意味であれば、隙間とかはもってのほかというけで。扉がちゃんと閉まらないような店構えにうまいラーメンが出てくるわけがない。
ほこりなどの毎日の清掃作業にもからんでまいります。

そういった予測をしました通り、清掃面に難がありました。コップをもうすこしきれいにするべき。



辛いラーメンですがちゃんぽんの辛い海鮮ラーメンをたべました。隣のカップルは坦々麺を食べていました。

このラーメン屋はブログランキングみてないのでしょうね。店に来た人全員が汚い!といっています。


味も・・・正直値段に合いません。




駅から少し離れたラーメン屋さんが人気なのは場所じゃないのだということを知るべきですね。











<< ひさご通りのラーメン屋さんにいってきました。 | ホーム | HDD増設完了~~ >>


コメント

あのさ・・・
魔法堂のブログに出てくるラーメン屋って・・・
どれもオワッテいる店ばかりなんだがwww
まともな店はないのかっ!

っていうか、うまいラーメンをこのもう1年位喰っていないだろっ!

こんばんは^^
味源と言うラーメン屋をご存知でしょうか?
そこのオロチョンか鉄仮麺(確かこんな漢字)をご賞味ください><;(きっと熱くなります)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


