プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近の政治憂慮

自民党が倒れ民主党政権になってもう4カ月。あのとき正義は我にあり。常識は我にあり。と謳ったハトは

もはや以前自分が言ったことすら忘れてしまった。ハトではなくニワトリのようだった。

そして国民は自分たちがいれた議員のしたことに対し、直接の被害がないことにいまだ気づいてもいない。

立てよ!国民!

犯罪者が犯罪者をかばうのは当然である。



ここまでグレーな政治家で辞めない奴らなぞ、日本人ではない。


国民のことを寝ても覚めても考えて私利私欲をすて、板垣退助の精神をもう一度考えるべきではないか。




よく考えたら民主党の政権発足は革命のようなものだった。しかし残念なことに国民のことを考えた革命ではなかった。


革命(かくめい)とは、主として民衆・被支配階級が主体となって超法規的手段によって国家・政府(支配階級)を倒し、国家体制を変更させることである。


・・・・まあ法規的手段ではあったが、マスコミ扇動なども含めると、このような言い方でもおかしくはあるまい。


現在の報道における異常な規制と麻生政権時の、あの攻撃ともいえる偏った報道。はたして何人気付くか。


マスメディアを規制し、国民を欺き、大陸と迎合しアメリカと縁を切る。


戦争でもする気ですか?


リーダーのブログをもとに、こんな画像をつくってみました。

uhi.jpg





禁止カードにしましょう。

スポンサーサイト

<< ラーメン紀行 新仲見世通り編 | ホーム | 普通負けはさらさないが >>


コメント

内容もすごぃですが,画像もすごぃ!!
私が気に入らないのは,いろいろな討論番組を見ていると,「まだ4か月ですから」とか「あなたたち(自民党)に言われたくない」という逃げ言葉。以前に批判をするだけしておいて,いざ自分たちが政権をとっても批判ばかりしているのにがっかりしているところです。

コメントありがとうございます。
俺たちの国に今俺たちは生きてます。この現実を受け止められないことは、残念ですよね。

マホさんの言われる事もごもっともです。
まあ考えてみれば民主党は、自民党から抜けて来た人が多くいますからしょうがないです^^;;

議員を選ばなくてもダメだし選んでもダメだしどうすればいいのでしょうね^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム