プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラーメン紀行 新仲見世通り編

今回は仲見世通りから新仲見世に入ると初めにある『浅草ラーメン』を紹介。


店はとてもきれいになっており、これは好感触だった。

Image091.jpg


さて店内もきれいなのだが、メニューは土地柄なのか、英語中国語などで書かれていて日本語は3分の1であった。

よってメニューの内容は3分の1である。

別にこの店特有イチオシ(そういうラーメンたべないとね!)をとおもい、特選味噌ラーメンを注文¥900 

Image090.jpg


スープ・・・味噌・・・・・味がしない・・・・・・

関東風ではない感じでなんだかこう・・・・うすい感じがしました。味噌って濃い感じがいいのだけれど・・・


ほかのラーメンには挑戦していきます。第2弾にご期待!

<< YO3新パック登場! | ホーム | 最近の政治憂慮 >>


コメント

おねがいだ
ウマイ店を紹介してくれ・・・
まるで毒ラーメンブログのようだ・・・

冒険家のマホさん^^
おいしいラーメン屋発見したら是非参上したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム