プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


浅草TOPのラーメン店発掘か!?

きょうもラーメンを食べました。今日は雷門仲通りの店を紹介します。

店の名前は『馬賊』この店のお勧めは坦々麺(つけ麺)だそうです。

さて私が食べたラーメンはスタンダードなチャーシュー麺。

麺は手打ちを目の前で行い、店内がうるさいくらい。

そのチャーシュー麺はこれです。

Image103.jpg



チャーシューは全部で4枚ですが、とても柔らかいおおきいチャーシュー。しかもうまい!

麺はやや太く、パスタの膨らんだくらいの太麺ですが、私がいつも感じる、かん水くささ、独特のにおいが全くしない!(正直知ってる店でもこれはないくらい)

しかも味わいがよい麺です。あじよい麺など、普通のラーメン店ではお目にかかれません。

スープはやはり、コク深く、とてもうまい。どの店よりもコクがありました。

サイドの投入具が残念ですが、どうしてもコストに問題があるのかも。ワカメでは厳しい。


それをいれても他の店をぶっちぎりにぬくほどでした。前のDXとか、ありえないくらい・・・・・。

おすすめですよーーー!!^^




スポンサーサイト

<< リーダーにも振りましたが自分で・・・ | ホーム | ラーメンブログ再開 >>


コメント

いつになるかわかりませんけど、是非行ってみたいお店です^^

うぉ!!! やっときたかっ!!!
行かねばなるまい!
なるまい!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


