プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

突発性交流を行いました。

dd.jpg


xFUSIONxのメンバーはUbiquitous ,Zetton, MAHODO,aconcaguaの4人でプレイしました。
対する連合軍
6Aniki、djet77、kei555、gyareon(敬称略)の4人でした。
なんでもOKのデッキながら、空気を読んでるデッキばかりでした。
結果4-2で勝利しましたが、楽しくプレイできました。

対戦相手がよかったです。マナー良い方々でした。来週はバラックさんがガンバ!
スポンサーサイト

<< 遊戯王の映画パンフ | ホーム | YO3の事情 >>


コメント

対戦相手の方々が本当にマナー&心意気の素晴らしい方ばかりでしたので、楽しい交流戦ができました。

ありがとうございました。



お疲れ様でした。

いや~観戦しに行ったつもりが、いきなり参戦とは、、、^^; 緊張しまくり、、、。手がぶるぶるでしたが、楽しかったです^^ 勉強になりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム