プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


交流戦 LAST

遊戯王ONLINE2も最後となりました。カ、カッナスゥイーーー(遊戯の映画の主題歌風に)

交流戦も突然にうびさんが全体で『勝負しようや!』という無計画なかんじで、進行は難を極めた。

しかしそこは、人釣り人間Ubiの本領発揮していただき、ようやく勝負の形となった。

参加者 Ubiquitous、Jun15、siguma041、MAHODO,aconcagua(控え)

対する相手連合は ASAroad、sisuma、6Aniki,aris、kagennnotuki(敬称略)

しかしkagennotukiさんはPC不良のせいか、全くデュエルにならなかったのは残念。・・・

しょっぱのGMYUUGIOUさんを破ってsigumaさんが(夜が弱いのでTOPバッターは内緒)ねむねむモードを発

動!arisさんにひきつぎsigumaさんは床につく。

Jun15はひさびさのYO2だったがきてみたら大会に巻き込まれていた。

なのにちょっとつよくね?ずるくね?


6Anikiさん、arisさん、ときて、少し休み。うーん^^;

そしてUbiリーダー!

しかし、発動しないトラップを抱えて乙。反応しない!うそーーっっとやられていたようだ。

MAHODOは回線が厳しく、なかなか参加がむずかしかったがこの時には復活していた。

そして、まず、sisumaさんと勝負でした。

男気のある六武で勝負していたが、少しいじってあるようでした。

たいするMAHODOは除外。ガンスで使っていたのはこれ。

最後につかえてよかった、『トロイボム』

《トロイボム/Trojan Blast》 通常罠 自分フィールド上のモンスターのコントロールが相手のカードの 効果によって相手プレイヤーに移った時に発動する事ができる。 そのモンスター1体を破壊して、 その攻撃力分のダメージを相手に与える。


ちょっと見たことなかっただろうから、つかえてウレシス。

最後はASAroadさんが自爆で事故でしたので、大変たすかりました。

勝ちましたがガチでもバーンにこないとかKYしていただきました。
 
ハルヒの映画みたいなあ・・・・


うびさん、胴体よこすのだああぁっぁぁぁああああああぁああぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁl
スポンサーサイト

<< 魔法堂の誕生について語る。 | ホーム | みんな、知ってる人おせーて >>


コメント

あちゃー

GMYUUGIOUさんをいれろって!バカバカっ。そしたらかずあわねぇーよ!

…負けていたらどうだったのだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


