プロフィール

MAHODO

Author:MAHODO
魔法堂へようこそ♪
主にイベントなどの詳細を綴っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

amazon今日の新刊コミック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王3DS(無料)きたのか!???

ハーーーイ!!MAHODOです。
3DSで新作の!待望の!遊戯王がでましたよん!最強
早速ダウンロード!!
あ、あれ?おかしいな・・・・






んーーーーーーーーーーーーーーー
すげーブロックを使用するようです・・・・



こりゃーあかんわ・・・・・しかしここであきらめるのは元デュエリストとしての誇り(ry


なんとか開けてダウンロード完了!!!!!さあこい!新デッキ!!


あ、あれ・・・・・




使用できるフィールドが狭い・・・


魔法などの使用フェイズがひとつしかない・・・・(最後に伏せてターンエンドとかできない)
デッキ枚数15枚・・・・最初4枚・・・なんでコンナ仕様???最初に持ってるデッキはまあ、いいとしてもミニマム?


そして最も気に入らないのが・・・・・・




使用アイコン!



使いづらい!!!!!!


今までの培ったノウハウを完全否定するようなショボイシステム!!!!!

正直3Dのモンスターなんかいらねーんだよ!!!!!!!


というわけでまだやってますがだいぶもういいかなーって思ってます・・・・


ポケモンGOがでてますね・・・・・


うちの会社の人は「この会社の中だからっスライムとかゴーレムとかつかまらないかなあああああああ」


いませんよ^^



MAHODOでした。

魔法です、お久しぶりです。

どうもお久さです。魔法です。
遊戯王、映画見に行きました?知り合いは10回も見に行くほどのアツさがあるようです。
3Dの時に見に行きましたが今私は本当に忙しい。

いまマンションの理事になりましてさらに町内会の仕事も始めました。

さらに仕事は東京のとある仕事場になりますます時間がありません。

最近とはいっても卓球を始めてこれがまた時間がないため仕事おわった時間でやるためにえらい遅い帰り。

いま遊戯王オンラインやろうぜといわれたら間違いなくできないと断るでしょう。

いま連絡取れているメンバーはNESPさん、aconさん、JUNくん、PUYOさん。シグマさん元気かなー。

そしてREADER Ubiquitous。NASAさん、neneちゃん、KATOKENつよかったなあ。

それぞれ散っていったメンバーが集まるときなんてくるのかなあ。

NESPさん、またUSJ行きましたよ、巨人と戦ってきました。

みなさんにも人生がそれぞれあるのでしょうが、知り合った縁は消えないと思っています。

昔のメンバーがここを訪れたときにMAHODOは元気ですよ!と精一杯叫んでおります。

この前TEKACHUが来ましたね。彼もまた、彷徨い人なのかもしれません。

Image149_20160611190256109.jpg

遊戯王TAGFORCE SP クリア

large.jpg
みなさん、お疲れッス。終わりましたよ、TAGFORCE!
とりあえずストーリーモードは終わった。詰めデュエルみたいのが2つほど残ったが・・・

さて小ネタだが・・・・・・・・・・・・・・


皆さんも知ってのとおりパートナーのデッキはいじれるのでサイドデッキの中にシンクロやX(エクシーズ)を
いれると、初代の遊戯(まー声優は本編とはちがうのだが・・・)がエクシーズ召喚!とかいうわけ。

海馬も確認している。
さてどの次元が楽しかったかというと、やはりシンクロ次元は圧倒的に面白い。
遊戯時代GX時代は微妙にカードパワーが弱く切り抜けるのは簡単だった。

シンクロはデッキの構築やチューナーのおきどころなどもバランスが取れていて面白かった。

X次元は・・・・難しい・・・・それは簡単に強いモンスターが出てきやすいからなのだがしかもランクだからカードの
ロックを外れることが多い。

ペンデュラムにおいては・・・・よくこれで勝てるなってほど。カードデッキに入れるときつい・・・

結論
最後の一人を倒しても特になにも変わらなかった。

流石コンマイ!

遊☆戯☆王 ARC-VのOPに変化が

ハーイ!MAHODOだよ!
今日はアニメの話で興味ない方は見なくてもOKですよ。

いま放送されている遊戯王ですが5/3日曜日からシンクロ次元の章に突入したわけですが今のOPになってから最後
のシルエットはどうかんがえても・・・ジャックアトラスだよね!?ということだったのですが

今回のOPではっきりと証明されました。

今回それだけじゃなくクロウがいることも判明しました。OCGでは最強の呼び声も高かったあの伝説のデッキ
が再度構築されるとなったらもうわくわくですね!
下記画像がそれです。クロウ1
ちょっと外国サイトでもうしわけない・・・
でてくるのは2人だけなんでしょうか・・・
ちなみにジャックはこんな感じです。ジャック1

またジャックはこの世界ではユーゴが言うには

シティ最大の祭典のフレンドシップカップで一気に駆け上がったとのこと。

ユーゴはジャックの出身の施設で育ったということであの子供たちの中にいたのかもしれない。

こりゃー面白くなってきたぜ!!久々にはじまるライディングデュエルも期待度が高い!

来週も見るしかないぜ★お楽しみはこれからだ!


TAGFORCE 佳境 そして

ふぅーーーっはじまったぜ世界卓球!
毎日楽しい試合みれてうれしい今日この頃。
さてTAGFORCE SPECIALですが満足さんが最後の相棒でした。
終始不完全な表情だっった彼を満足させて本当に5DSは良い作品でした。




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ZEAL始めました!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まじ、この難易度さは一体?突然難易度の壁に当たりました。

強いというより、ムカつく!という表現が正しいでしょうか。あまりのむかつきにバーンを作ったといえば

わかっていただけるかもしれません。基本的にガキンチョみたいなやつが
キャラクターの大半を占めているだけに腹が立つのなんのって。特に虫野郎をリスペクトしているような『ウラ~~~!!』
が口癖のやつがなんともね。

みんなもがんばってね!!

忙しい中電車で通勤時にやってますwwww

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。